※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
お出かけ

横浜・赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットについて教えてください🙋🏻‍♀…

横浜・赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットについて教えてください🙋🏻‍♀

午前保育の日に、お昼を軽く済ませてから行こうと思っているのですが、4歳の子どもがおやつ的に食べられるような物はありますか?
以前、テレビとかで見た時に、ワインとかそれに合う大人な食べ物ばかり紹介されていた記憶があり、子ども向けの物がなければお昼をちゃんと食べてからの方が良いのかなと思っています。
雰囲気を楽しみたいので、近くの商業施設に移動して休憩する事は考えていないのですが…それだと、難しいでしょうか??

コメント

シンママ

いまホームページもみてみましたが、バームクーヘンやチュロスくらいならありそうでよー
でも去年行った時、寒いしとても外で食べる気にならなかった…クレープとかもでてましたけどね!
最悪クリスマスマーケットではなく、赤レンガ内ならクレープもアイスもアップルパイとかあるので、外で雰囲気みて中でたべてもいいとおもいますよ!

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

チュロスやクレープ大好きすが、やはり、外だと寒いですよね😣
    防寒して行きますが、その時の状況で赤レンガ内も見てみようと思います!!

調べて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀

• 12月7日
h*

基本ドイツ食なのであまりデザートはないですが、プレッツェル🥨とかそういうのはあった記憶があります!
あとココアとか😊ソーセージとかも売ってますので4歳なら食べられると思います😊

クリスマスマーケットにはテントで食べれる場所が確かあったと思います😊そこで食べたら良いかと!
クリスマスツリー🎄がある所は湾に近いのでとにかく寒いです🥶❄️防寒バッチリで行ってらっしゃい〜😆

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

やはり、敵は寒さなんですね😖
    ココアで温まってプレッツェル🥨でお腹いっぱいにできますね♪
    写真も撮りたいし、着込んで行ってきます!!

ありがとうございました☺️

• 12月7日