※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまろ
妊娠・出産

帝王切開3日目でリクライニングなしで起きれる方いますか?ふらつかずに起き上がりたいですが、退院までに可能でしょうか?

帝王切開3日目で、リクライニングなしで起きれた方います?
リクライニングしないと起きれなくて。。
ふらっとなまま起き上がれるようになりたいんですが、退院までにできますかね?

コメント

同僚は帝王切開翌日からリクライニングなしのベッドだったと言ってました!
私は5日目には転がり落ちるような形でなんとかベッドから立ち上がることはできるようになりましたよ。

はじめてのママリ

3日目ではリクライニング必須でした🤣退院が近づいたら一人でフラットなところから起き上がる練習しました(笑)
退院する頃にはなんとかできましたよ〜!
実家は布団だったのでベッドより辛かったですが😭

あちゃ

術後2日目から
リクライニング無しで起き上がってました💦
ベッド横の柵にしがみついて
でしたけど😂

退院後は
ベッドでなく布団だったのですが
横向きになり手をついて上半身を起こすような感じにすれば痛みはマシだったように思います、

Candy

私の病院はリクライニングなしで翌日から自力ででした!
最初は柵につかまりながら30分かかりました😱
痛くてびっくりしましたがやるしかなかったのでなんとか…
なので出来るようになると思いますよ!
でも無理はなさらず✋

ひなめ

一人目の時はリクライニングありましたが早く回復したくて使わず起き上がってました!!めっちゃ痛いですがその回あってか3日目にはスタスタ歩いてました😂😂
今回はリクライニング使いたいと思ってます笑

ty

帝王切開の術後専用の部屋で1日だけリクライニング付きのベッドでしたが、翌日から個室に移り、リクライニングなしの生活始まりました😭 でも、早く痛みになれ歩き始めないと赤ちゃんとの同室が出来ないと思い、めちゃくちゃ起き上がって、廊下歩き回ってたら、助産師さんたちに「すごい!もうそんなに動けるの⁉️」って驚かれました😂

まな

翌日にリクライニング無しで起き上がり、車椅子に乗りました!
でも死ぬほど痛かったです💦
その行動に20分程かかりました💦
病院にも寄りますが、私の病院では 早く起き上がるようにして下さい的な感じでした😵