※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A🙈
ココロ・悩み

最近、黄色くてぼろぼろしたおりものが出てきて、膣がかゆくて我慢できない。夜中におりものが大量に流れ出て、豆腐のような感じがする。

最近、おりものが黄色くてぼろぼろしています。膣もすごくかゆくて我慢できません。

私が夜寝ていると、急になにかが出てる感覚がして目が覚めました。見てみるとおりものが大量に流れ出ていました。おもらしのような感覚でした。
ここ最近、黄色くてぼろぼろしたおりもので、いきんだり少しティッシュで拭いただけでもぼろぼろとしたものが沢山ついていて不安です。
見た感じ豆腐のような感じです…。

コメント

のぐ

カンジダではないですか?😣

• A🙈

A🙈

産婦人科で見てもらった時は、妊婦さんによくある事だよって言われて💦
    検診でなにも言われなかったので分からなくて

• 12月7日
  • のぐ

のぐ

そうなんですね!
    カンジダは妊婦さんはなりやすいみたいです!
    お薬などはもらわなかったですか?

• 12月7日
  • A🙈

A🙈

検診に行った時は症状なくて、お医者さんに伝えれてなかったのでもらえてないです💦

• 12月7日
  • のぐ

のぐ

そうなんですね💦
    私も妊娠中ではないですが、カンジダになった事あります。
    痒くて辛いのでお薬貰った方がいいですよ😊

• 12月7日
あかちゃんまん

カンジダだと思います。中も外も痒くないですか?
お風呂で指入れた時、びっしりとそのようなオリモノがつき、初めてだったので婦人科で膣錠と軟膏を処方してもらいました。

• A🙈

A🙈

中も外も痒いです😓
    処方してもらえるんですね!

• 12月7日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

お薬で痒みも落ち着くし、オリモノも次第に治まりますよ!

• 12月7日

1人目カンジダになりました!膣の中に薬入れてもらって1週間ほどで良くなりました☺️塗り薬はもらってません!