※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

ミッキーのベビーカーの背もたれが気になります。補助クッションなどの販売情報を知りたいです。

現在バギーとベビーカーを両方使ってるのですが、バギーだとそこそこ乗ってくれるのですが、ベビーカーだと背もたれ問題であまり乗ってくれません。
リクライニングが中途半端でバギーみたいに座った状態の背もたれまで上に上がらず中途半端な状態です。
ちなみに西松屋のミッキー のベビーカーです。
ディズニーランドに行くのにバギーではなくミッキー のベビーカーで行こうと思うのですが、背もたれを座った状態の姿勢まで補助してくれるクッションか何かって売ってんでしょうか?その場合なんと検索すればでてきますか?
見てると普通のクッションやタオル丸めて背もたれに置いてる画像がよくでてくるのですが、、

コメント

さぁ

うちも同じくで、ベビーカーだと背もたれ微妙な位置で居心地悪そうです💦グッズ探しましたがなく、やっぱり厚地の膝掛け畳んで背中にひいてました😇知り合いのお子さんもそうしてました😅