※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
家族・旦那

愚痴らせてください!今日旦那は飲み会で以前から終電までには帰ると言っ…

愚痴らせてください!
今日旦那は飲み会で以前から
終電までには帰ると言っていました。
しかし終電の時間になっても連絡が来ず
こっちから電話したら
そーやねん!終電逃したから同期の家に泊まる
と言われ…は?って感じでイライラ
そしたら同期(男の人でした)に変わられて
何故か私がなだめられ
まず見ず知らずの人やし誰ですかって感じ…(笑)

旦那は飲み会になると連絡がなくなり
終電逃したーといって
この前は同期とカラオケオール
タクシーで帰れる距離であればタクシーで
帰ってきます。
それでも連絡がないのはイライラします
連絡は必ずすると言っているので

はー腹立ちすぎて寝れなくなった

コメント

ぴよこ

うちはそんな時ペナルティとして次回の飲み会はキャンセルすることになってます!
「連絡もできない、終電で帰るという約束も守れないなら次の飲み会行かないでね。」と行く前に約束してます!

  • h.s

    h.s

    行く前に約束してもだめでした(笑)
    私もペナルティつけます!(笑)

    • 12月7日