※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

娘が2歳になるので、アンパンマンの言葉図鑑を買うか悩んでいます。娘は喋り始めており、周りの子よりも喋れるようです。レビューには言葉を覚える効果があると書いてあり、英語も学べるそうです。楽しめるでしょうか?

あと三週間ほどで2歳になる娘へのプレゼントで迷っています!
アンパンマンの言葉図鑑を買うか迷ってます!
娘は早いうちから喋り出し、3語も時々話します。
たまに使い方間違ってることもあるし、なにを言ってるかわからない時もありますが、周りの子にくらべるとだいぶ喋れます。
そんな子がこれを買っても楽しめますかね??
レビュー見てると言葉をたくさん覚えたとありますが、英語もついてるから買って損はないですかね?ww 変な質問ですみません!

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます☺️
2歳前位から使ってます。今でも遊んでますよ!言葉の勉強にもなるし、ひとりでも遊べるので買って良かったです。

ママ

今年のクリスマスプレゼントでさっそく買って今隠してあります(笑)
2歳までに買ってよかったアイテムっていう欄にアンパンマンの言葉図鑑が載っていましたよ!英語もあるし覚えて欲しい所です(笑)

yuki

アンパンマンが好きならば良いと思いますよ😊

わが子は発語ゆっくりでしたが、お勉強系好きだったので2歳の時に知育パッド買ってあげました🎵
今は下の子の2歳のプレゼントに悩み中です😂