※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
家族・旦那

ありえない飲み会行くことはなんとも思ってなかったけど別に嫌じゃなか…

ありえない

飲み会行くことはなんとも思ってなかったけど
別に嫌じゃなかったけど

なんとなーくもやもやしてたのに
まだ帰ってこない
終電ないよ?タクシーで帰ってくるの?
二次会も始まってから報告。

チェーンかけてあげようかな😃

眠くないけど
帰ってくるまで起きていたくない
けど寝てる間に帰ってきて
何時に帰ってきたかわからないのも嫌だ

今までムカつくこともあんまりなかったし
てかそもそもこんなこともなかったし
なんなんだ!!!

コメント

ままり

うざい時期ですよねーこの時期笑笑

  • あなち

    あなち

    ほんとうざいです(笑)
    なんかムカムカさせられることもむかつく(笑)

    • 12月7日
ママリ

生後2ヶ月で大変なのにそんなんされたらムカつきますね😡

  • あなち

    あなち

    ですよね~
    結局終電で帰ってきたみたいで
    投稿したあとすぐ帰ってきました
    うざいから寝たふりしましたが
    もういびきかいてる😱それも腹立つ(笑)

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    腹たちますね!お前がご飯食べて飲んで楽しんでるのと同じ時間休息くれ〜って感じですよね😂
    うちも産後2ヶ月育児24時間影響だったんですが、「オレ息抜きしたい」とかいって旦那、1人で隣の県に1日かけて遊びに行ったりしてきました。笑
    男の人ってなに考えてるんでしょうね。笑

    • 12月7日
  • あなち

    あなち

    そうなんですよね!
    休息したい😀
    えー、一人でお出掛けいっちゃったんですね!
    いつまでも恨み続けるぞ!って感じですね(笑)

    • 12月9日
いーちゃん🔰

うちもめっちゃあります!

この間は8000円かけてタクシーで帰ってきましたー

よくあるのは電車の中で寝て、終点まで行って、終電なくて帰ってこないケースです!笑

もう慣れっこで、飲み会=帰ってこない、と思っています🤚

  • いーちゃん🔰

    いーちゃん🔰

    赤ちゃん産まれてないから余裕なのかな、、、産まれるとめっちゃイライラしそうです🤚

    • 12月7日
  • あなち

    あなち

    私も子どもいなかったら
    勝手にどうぞって思えちゃうかもだけど
    産まれてやられるとムカつきますよ(笑)
    お前が飲んでる間こっちは
    おむつ変えて授乳して
    えんえん泣いてる息子をあやして
    寝かしつけもしてるんだぞ!って
    なります😱

    • 12月7日