※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかにゃん
家族・旦那

旦那の風俗通い許せますか?私23才、旦那41才の年の差夫婦ですが、交際4…

旦那の風俗通い許せますか?

私23才、旦那41才の年の差夫婦ですが、交際4年の授かり婚です。現在6ヶ月の息子がいます。
実際いつからかわかりませんが、妊娠中から風俗通いが発覚しており、度々話し合い、私が泣いて辞めて欲しいと言っても、もう絶対行かないとは約束できないと言われしまいました。
また、私の甘えが足りない、もっと甘えてきてほしいとさえ言われました。
確かに家事、初めての育児で旦那に甘えてられてなかった自覚はありますが、私は年齢の変わらない女の子に会いに行ってる時点で許せません。
毎回怒るにも、隠れて行く旦那を我慢して見守るのにも疲れました。でも離婚はしたくないですが、許せないです。
誰にも相談できる人がいないので心がおかしくなりそうです。相談お願いします。

コメント

aichan♡

お子様いて旦那さんそんなんなんですか?!
言っちゃ悪いですけど最低すぎます!
ひかにゃんさんはなんも悪くないですよ😅

• ひかにゃん

ひかにゃん

そう言ってもらえて、少し気が楽になりました。

• 12月7日
りつ

難しいところですよね💦

でも私は浮気されるぐらいなら
お金払って風俗行ってる方が
まだ許せるかな😩
お金払ってる以上割り切ってるし
情もないだろうし
まあ、お金払ってヤってるなら
その金、家に入れて
子育て、家事手伝えよって
思うけど🙄

ただ、やっぱり浮気や風俗とか
いくなら墓場まで持ってけ
って感じですよね😂

まあ、ひかにゃんさんは
家事育児で大変だろうし
旦那さんにも風俗に行っちゃう
理由があるはずなので
しっかり話し合いを
するべきですね
頑張って下さい👍

私の旦那には浮気とか
するならほんまに隠し通せよ
って言ってます😂

• ひかにゃん

ひかにゃん

コメントありがとうございます。
    本当にそうですね!
    頑張ります😔💧

• 12月7日

どうしても行くならちゃんとバレないように完璧に隠し通してほしいですね💦

• ひかにゃん

ひかにゃん

旦那の様子がおかしい時はカバン、財布、スーツのポケットはチェックしてしまう私も悪いのですが…
    年下なので甘く見られないように、万が一、離婚になった時のために証拠は全て抑えています。

• 12月7日
ぴーよん

私22歳、旦那39歳の年の差夫婦です!
いつも家事に育児お疲れ様です。

絶対なしです。
許せません。
しかもなんで甘えてないからとかでこっちが責められるわけ?と思いました😥
風俗許せるという夫婦関係の方もいらっしゃると思いますが、ごく1部だと思うし夫婦関係もめちゃめちゃいい所はないような気がします。。。

甘えたら、風俗には行かないのか??という所で疑問を抱きます。

泣いて訴えても響かないのならば、甘えてないという理由は適当につけた感がありますよね…。

離婚はしたくない。ちゃんとやり直したい。あなたが逆の立場で私が風俗みたいな所行っても平気なの?とたくさん話し合いが必要だと思いました。。

• ひかにゃん

ひかにゃん

毎回泣くたびに、束縛してるみたいに自分が嫌になりますし、旦那も面倒くさく思われてます。もう本当嫌。でも嫌いになれないんですよね…

• 12月7日
なっちゃん

私は許せないです!
もしまた行くなら病気うつされたら嫌なので旦那とはもうしないと言います!

甘えが足りないって6カ月の育児しててただでさえ忙しく自分の時間や暇がないのに旦那のことまで考えてられるかってなります😅
もう少しひかにゃんさんのことを考えて欲しいですね💦

• ひかにゃん

ひかにゃん

所詮デキ婚で、結婚式も写真も新婚旅行も行ってませんから、自覚ないんでしょう。舐められていますね。
    産後の体型も元に戻ってきたので写真ぐらいは撮りたいと思ってたんですけどね…

• 12月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

写真も式も旅行もこれからまた行くチャンスいっぱいあるしとりあえず写真だけでも行ってみてはどうですか😊
    少しずつ自覚出てくるかもです!

• 12月7日
nori

離婚します😊

嫉妬とかそういうのじゃなくて
自分の子供産んで育ててくれてる奥さんのことをそういう目でみてて、まだ産後半年とか無理に決まってません?

嫌だ、やめてほしいってことをするって愛が感じられません

無理です

• ひかにゃん

ひかにゃん

離婚って言葉は簡単に言えないんですよね。
    前に実家帰りたいと言ったら、二度と戻って来れないからなと言われて辞退してますので…笑

• 12月7日
みかん

親として自覚が足りなさすぎませんかね…言い方悪くて申し訳ありませんが旦那さんいい年こいてなにやってんのって思います。

• ひかにゃん

ひかにゃん

独身貴族が長いので、変われないんだと思います。

• 12月7日
  • みかん

みかん

私、再婚で42、旦那、初婚で33ですが風俗、浮気は付き合い初めて7年くらいですがありません。
    私も別の事で旦那にたまにいうのがそんなに自由にしたかったら結婚なんかしなきゃよかったでしょ。父親やめれば?っていいます。

• 12月7日
ひかにゃん

ありがとうございます!
少し気持ちが楽になりました。
私の責任もありますので、もう少し頑張ってみます。

私22歳、旦那37歳の年の差です。
そもそも甘えるとか甘えないとかの問題ではないと思います🤯
甘えても甘えなくてもきっと何かしら理由をつけて風俗に行っていると思います!

うちは、風俗行ったら離婚します。性欲に負けた汚い手で私や子どもに触れて欲しくないので💧

風俗は不貞行為に入るからね!行ってもいいけど、その後どうなるのかちゃんと考えて覚悟があるなら行ってきてね。と伝えてます!

元々嘘つくことができない、
したくない性格の人なのでこれで通っているのかもしれないですが😧

あーちゃん

甘えが足りないなんて言ってるのも口だけだと思いますよ😅💦甘えたら甘えたで次は何かしら理由を探して通い続けるんだと思います💦
旦那様はきっと風俗通いを辞めなくてもひかにゃんさんは自分から離れていかないからとでも思ってるんだと思います💦本気で嫌ならもう絶対行かないと約束できないなら私は息子と実家に帰ります。ぐらいして本気で嫌なんだ。と分からせた方がいいんじゃないかなって思いました😭😭
風俗に通い続けても特に失う物もないしそれなら辞める理由もないよねって感じの認識なんだと思いますよ旦那さん😭