※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

引っ越してオール電化となりました。日中も家で過ごしてる方、どうやっ…

引っ越してオール電化となりました。
日中も家で過ごしてる方、どうやって電気代節約してますか?プランや電気代も教えていただけたらうれしいです。
ちなみにウチは電化deナイト22-8です。日中、子供と2人で過ごしてます。土日祝日が電気代安いですが、仕事復帰したとしても土日祝日は仕事なので安くても日中家にいないので関係ありません😭

コメント

みっふぃ*

うちは23-7のプランですが、洗濯や食洗機はタイマーにしたり、エアコンも最初のフルパワーのときはタイマーで安い時間にしてます(^^)

先月は1万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    うちも、洗濯と食洗機は22時スタートで、エアコンも7:20タイマーしてつけっぱなしです!!
    11月料金やすいですね!!
    ウチは先月超したばかりで電気代まだわかりませんが12月から2月までは日中の電気代が割高になってしまうので不安で仕方ありません💦

• 12月6日
raachan

オール電化です😊
21-7です!
洗濯機と食洗機は必ず夜21時以降から回します!
エアコンは自動モードで
基本付けっぱです💡
うちも毎月8000円〜1万円くらいです!