※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子にクリスマスプレゼントでアンパンマンのおもちゃを検討中。既に持っているのは、よくばりビジーカー、らくがきボード、ぬいぐるみ、リュック。オススメがあれば教えてください。

1歳8ヶ月の子に渡すクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。
(クリスマスには1歳9ヶ月になります)

アンパンマンが大好きなのでアンパンマンのおもちゃが良いなと思っています。

アンパンマンのおもちゃやグッズで既に持っているものは、

よくばりビジーカー
らくがきボード
ぬいぐるみ
リュック

くらいです。

何かオススメがあれば教えてください♪
よろしくお願いします。

コメント

はりねずみ

アンパンマンのピアノ?キーボードを持っています。
1歳6ヶ月ですが楽しそうに遊んでいます。

モッサ

これ持ってますが結構楽しそうに遊んでます🥰
あとは11月の誕生日プレゼントにアンパンマンことばずかん買いました😆

なめこ

最近発売された、数えてつみつみバスと言うのが可愛いなぁ〜と思うのですが、2歳手前だったらちょっと幼いですかね?どうだろう😂
アイスクリーム屋さんのはうち結構長く遊びましたよ❣️
4歳の娘も未だにたま〜に遊びます😊✨

初ママにゃんこ

旦那のお義母さんにクリスマスプレゼントでこれを買ってもらいました😊
長くつなげて毎日遊んでます✨

tocotoco

アンパンマンのパン工場、娘は結構気に入ってます!

deleted user

言葉図鑑がオススメです😊
これを使ってからいろんな言葉覚えてます😄

kuku

おしゃべりいっぱいことばずかんスーパーDX
1歳のお誕生日にプレゼントしましたが、いまでもほとんど毎日遊んでます😙言葉も覚えるしオススメです!

はじめてのママリ🔰


たくさんのご意見ありがとうございました🙇‍♀️
クリスマスはピアノにしました!
誕生日に言葉図鑑をプレゼントしようかなと思っています🌟
とても参考になりました!
ありがとうございました☺️