※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

(*´∪`)こんな時間に普通掃除機かけないですよね?隣に住んでる人が前から…

こんばんは!(*´∪`)

こんな時間に普通
掃除機かけないですよね?

隣に住んでる人が前から
何かしら常識なさそうというか、、、

会ったこともないし、
話したこともない人をとやかく言うのも
あれなんですが、、、
イライラするというか。笑

引っ越しの日だって
夜中にガタガタ引っ越してきたのは
ビックリでしたね!

後日、手伝いをしにきたであろう友人に
会ったんですが
「俺のツレなんでよろしくっす」的な
挨拶してきた時は、
この人たちアウトだな、、、と
思いました。笑

それに赤ちゃんがいるみたいなんですが
絶対こんな親と関わりたくないですね、、、

あたしの心が狭いんでしょうか、、、

特に気にせず生活しようとしてますが、
みなさんの周りにも嫌な感じの人
いますか?( ・`ω・´)キリッ

コメント

deleted user

非常識かも(;´Д`)

青穂ママ

うちの隣の人も真夜中に掃除機を
かけたりしてます(´°ω°`)
最初はえ?!とおもいましたが
今じゃうちも気にせず洗濯機を
ガンガン回してますw

ma


ですよね!( ー`дー´)
困ったもんです!( ̄‥ ̄)

ミサ

かけないですね~(;´∀`)

夜9時以降は、掃除洗濯機はやらないようにしてます。

前の家でなんですが、外国人の方がアパートの駐車場でバーベキューやってるのにはびっくりしました(笑)

1回だけなので大家さんが注意したのかな?

♥︎Amam♥︎

わたしは布団敷く前に絶対に掃除機せな嫌なんでこんな時間でも普通に窓全開で掃除機してますm(__)m

ma


真夜中の掃除機( ˙-˙ )
こっちが寝てて
気づかなかったらいいですが、、、ですね( ̄‥ ̄)笑

下に人がいなかったら
あたしも回してたかも!( ・`ω・´)笑

ma


ですよね٩(๑•̀ω•́๑)۶
壁が薄いのもあるんですが
響くのはやっぱイヤですね( ・`ω・´)

それはさすがに
ビックリですね(灬ºωº灬)
さすが外人さん!笑

なおこ

わたしもたまに床を汚してしまったりした時に掃除機をしたりしてしまってます

ma

窓全開ってとこがいいですね!(灬ºωº灬)
一軒家だったらかけるの
気にしなくていいのになあー٩(๑•̀ω•́๑)۶

ma


それは仕方ないと思うので
いいと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
私もありますし!( ・`ω・´)笑

はらぺこ

一軒家ならありえますが、この時間に掃除機、、、
嫌ですね(゚o゚;;
私の上の方も朝の5時半から洗濯機回されて正直参ってます。
集団で生活してるので、その辺はマナー守って欲しいですよね(;_;)

ポンデ

うちの隣の方も夜になると必ずガタガタうるさいです‥。多分掃除機をかけてると思うのですが、毎日ガタガタ聞こえるので不思議です。

あと上の方は真夜中に関わらず、ドタバタドタバタうるさいです。しかも娘が夜泣きや日中泣くと、わざとらしく上からドタバタ聞こえてきます。気のせいだと信じたいですがストレス溜まって仕方ないです(´・ω・`)

前の家はかなり静かだったので(お隣が老夫婦でした)些細な音だけでも敏感になっちゃいます。特に上の方に関しては、下から天井に物を投げつけたいくらい嫌です(笑)

ma


ですよね(´・_・`)
だいぶ早いですね!(。•́︿•̀。)

毎日ってわけではないので、
気にしないことにするしかないんですがね( ̄‥ ̄)

まわりに配慮できる方が
やっぱいいですね!(´・_・`)

ma


毎日ガタガタは辛いですね(´・_・`)
時間を考えてほしいですね(。•́︿•̀。)

わざわざ上からそんなことするなんて
ひどい人ですね!(´・_・`)
あたしもそのような状況だったら
物投げつけてやりたいです( ̄‥ ̄)笑
でも、もし悪化したらイヤですもんね!(。•́︿•̀。)

そんな人は、
引っ越してほしいですね٩(๑•̀ω•́๑)۶

タブレットゆみ

結構音が響いちゃうお家なんですね(;´ω`)夜中に引越しとは引越し業者ではなく、自分たちで行っていたのでしょうか。それにしても迷惑…。

私が一人暮らし時代の出来事ですが、23時半ごろにインターホンがなって「こんな時間に誰⁉︎」と思い、そーっとドア穴から覗くと隣の家の女性が立ってました。怖かったのでドア越しに用件をきくと「駐車場にギターが置いてあって…忘れていませんか?」と。私の車の後ろにあったらしいですが、こんな夜遅くに話したことない人の家のインターホンよく押せるなと思いました。。(もちろん私のギターではありません)

世の中いろんな人がいるなと思った出来事でした(꒪⌓꒪)

ma


そうなんですよね(。•́︿•̀。)
こんなに響くなんて、、、( ̄‥ ̄)
やっぱ迷惑ですよね!
昼間なら良かったんですがね、、、(。•́︿•̀。)

それは怖いですね((((;゚Д゚)))))))
あたしもきっとドアは
あけなかったですね((((;゚Д゚)))))))笑

ほんといろんなひと
いますよね(´°ω°`)