※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お仕事

保育園の入園通知が来週、4月からの入園も考えています。保育園が決まらないと仕事が難しいので、電話で確認した方がいいでしょうか。

保育園の申請を12月からしてて来週1月の入園ができるか通知が来ます。
ダメだった場合4月からの入園のも提出します。

お仕事探ししたいのですが、タウンワーク等見てはいるものの保育園決まってないと仕事難しいですよね(;_;)
いいなとおもった場所に電話等で聞いたりした方がいいのでしょうか😱

コメント

ab

保育園入園しておらず結果待ちですが仕事してますよー!
私の場合は土日など旦那の仕事が休みの日に入ってる感じです。
保育園入園が決まったら平日シフトに変更してもらうことになっています。
なので、いいなと思う求人が有れば問い合わせてみた方がいいと思いますよ🤗

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます🌟
    私シングルなのになかなか保育園入れないから困ったなあと思いまして(;_;)
    問い合わせて見ます🦁

• 12月6日
  • ab

ab

そうだったのですね!
    それだと土日だけでもっていうのもできないですもんね😭

とりあえず保育園が決まってからの勤務になってしまうこと、1月入園の通知がそろそろくること、
    万が一1月入園がダメでも4月から入園の応募もしていることなどお話しして…って感じですね😊
    入園まで待ってくれる所も結構あるみたいですし、いいなと思う求人があったら採用されるかしれないかは別として問い合わせてみてダメだったら入園決まってからまだ有れば応募してみたり!

頑張ってください😭

• 12月7日