※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

最近、硬くて小さなうんちで悩んでいます。離乳食や水分補給を試しても改善せず、ビーンスタークの赤ちゃんプロバイオを使うべきでしょうか?

ここ最近うんちするときずっと踏ん張ってるのに、硬くてほんと小さなコロコロのうんちしか出ません💦離乳食にバナナ、りんご、ヨーグルトなど試しましたが全然改善せず。麦茶など水分もとらせてます。
ビーンスタークの赤ちゃんプロバイオ効きますかね?😣😣

コメント

ふーちゃん

納豆はどうですか?
うちも小さなコロコロのうんちしか出なくなってしまったことありますが、納豆を毎日食べるようになったら快便になり立派なうんちが出ます★

• ★

納豆試そうと思ったのですが買い忘れてしまったので明日買ってきます😭!納豆は好き嫌いなく食べてくれますか??🥺

• 12月6日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

納豆好きみたいでパクパク食べるので一日1パック食べます☺︎最初の頃は納豆そのままうんちで出てくるからビックリしました😂

• 12月7日
  • ★

1パックすごい好きなんですね😳💕
    そのままはびっくりしますね(笑)
    ちなみにそのうんちは硬くはないですか??😭

• 12月7日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

コロコロ硬いうんちだったのが熟れたバナナくらいになりました👍

• 12月7日
  • ★

納豆試してみます💕ありがとうございます😊

• 12月7日
リボン

わたしもその時期気になって、小児科の先生に相談したところ、成長の過程だから、見守っていて大丈夫とのことでした!答えになってなくてすみませんm(__)m

わたしは可愛そうだから、ヨーグルトと擦ったリンゴとお芋あげてましたけど☺️何日かして、改善されました!

• ★

そうなんですね😳!いえいえ😣その情報聞いて安心しました🥺💕ずっとうんちのことばかり考えてしまって(笑)機嫌はいいけど、あまりにもずっと踏ん張ってるのに小さなうんちしか出てないもんだから💦

明日離乳食のストック作るときに、さつまいも、りんご、ヨーグルト買ったので継続して食べさせてみます😣!

• 12月6日
(๑╹ω╹๑ )

オートミールと柑橘果実おすすめです!

• ★

柑橘系の果物まだあげてなかったので、みかんとかですか?😣💦

• 12月7日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

みかんいいみたいです!逆にあげすぎるとお腹緩くなるみたいですよ🤔

• 12月7日
  • ★

この時期みかんですもんね🍊!
    ほどほどにしてあげてみます😊💕ありがとうございます😊

• 12月7日