※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおかあさんといっしょの体操を踊りたがり、歌詞を調べたら間違っていた。正しく歌えているか心配。

おかあさんといっしょのからだダンダン体操を、最近わたしに歌わせて息子が踊りたがるので、適当になんとなくで歌ってました。

今ひまだったので歌詞を調べてみてビックリ!
めっちゃ間違えてました😂😂

×サメさん サバさん こっかくコネコネ
○こっかくホネホネ

×たいそう たいそう どんぶりわかめ
○こんぶにわかめ

×オコトザウルスどっしんどっしん
○こどもザウルス

こんな感じでした😂😂😂

みなさん正しく歌えてましたかー?(笑)

コメント

まま

たいそうたいそうじゃなくて
かいそうかいそうじゃないですか!?

  • まま

    まま

    海藻体操なのかな😂?

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かいそう たいそう でした😂

    • 12月6日
なかな

分からないですよね😂
うちは基本字幕をつけてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    適当に歌ってたら意外と違ってました😂

    • 12月6日
ちろる

からだんだだんだんだん♪
カニさんカニさん こっかくかくかく ✖️②
サメさんサメさん こっかくホネホネ ✖️②
(もぐって)
ゆーらゆら ゆーらゆら クリオネ くりくり くりっくり ✖️②
(上陸)
こどもザウルス どっしんどっしん ✖️②
こどもマンモス どっしんどっしん ✖️②
(座って)
握ってパー おさるさん ✖️②
ぐーぐーパーパー 現代人
(立って)
忍者のお散歩 そろーりそろーり ✖️②
いざとなったらアスリート
(走って)
自慢のエンジン どんどん燃やせ
自慢のにんじん どんどん食べて
(歌のお姉さん達出て来て)
~~~♪

こんな感じだったような😅
うろ覚えですみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりちょっとずつ間違えますよね😂😂

    • 12月6日
ちろる

クリオネのところ、
かいそうかいそう でんでんだいこ♪ クリオネ くりくりくりっくり♪
だったの抜けました😅

nao

たいそうたいそう どんぶりわかめ!!
大爆笑です🤣🤣
やめてください🤣🤣🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    空耳アワーなので明日聞いてみてください(笑)

    • 12月6日
  • nao

    nao

    すでにさっきから耳から離れません🤣🤣

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    乾燥わかめをどんぶりで戻したときの映像が目に浮かびます😂😂

    • 12月6日