※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

クリスマスのメニューについて質問です🎄来週、友達親子3組と私の家でク…

クリスマスのメニューについて質問です🎄
来週、友達親子3組と私の家でクリスマス会をすることになりました!宅配ピザとケーキを買うことは既に決まっています。
それとは別に、スープとサラダを用意しようと思うのですが、他にも作るとしたら何がおススメですか??やっぱりチキン等ですかね…😣??友達の中に妊婦さんも居るので、ローストビーフや生物は避けたいです。

コメント

手羽先肉で照り焼きとかどうでしょうか😌

• ママリ

ママリ

照り焼き美味しそうです🤤
    参考にさせていただきます❣️

• 12月6日
3人目ママ

スーパーで売ってるチキンナゲットをフライパンでカリッと仕上げたりしてはどうですか?
ウチはよくやります^_^
ケチャップやマスタードを添えて。
お子さんいるなら冷凍のフライドポテト買って家で揚げてもいいですね、おつまみに‼︎

• ママリ

ママリ

ナゲット良いですね❣️ポテトも手軽につまめて子供も喜びそうです☺️ 参考にさせていただきます!!

• 12月6日
102

シチューとフライドポテトとかですかね。
ポタージュやポトフでもいいかもしれませんね^_^

• ママリ

ママリ

ポトフ、お野菜たっぷりですし良いですね☺️ スープじゃなくてポトフにしようかな…参考にさせていただきます😍❣️

• 12月6日