※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ファッション・コスメ

今61歳の母に、財布をプレゼントしようと思っています!どんなブランド…

今61歳の母に、財布をプレゼントしようと思っています!どんなブランドが良いと思いますか?
予算は関係なしで、ご意見いただきたいです😳
よろしくお願いします☺️

コメント

ちゃむ🐣

ブランドはわかりませんが、母に以前財布をプレゼントする際
小銭が出しやすい(見やすい)タイプの物が良い!と言われました☺️
楽天などで探すといろんなものが出てきます。
ちなみに本革だと使っていくうちに、いい味がでてきます!
回答になってなくて申し訳ないです😫

• みっちゃん

みっちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません!ありがとうございます、参考にさせていただいて検討したいと思います☺️

• 12月12日
ムチムチくん

私の母はCOACHを使ってます😊
他のブランドよりシンプルなデザイン多く、
母が使用してるのはほんとにシンプルで、『THE・ブランド品』ってわからないところが好きみたいです(笑)
上の方も仰ってますが、小銭が沢山入る&出し入れしやすいのもポイントみたいですよ☺

• みっちゃん

みっちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません!
    コーチはシンプルですね😄確かにブランドを強調したものは持ちにくいと思うので…参考にさせていただいて検討したいと思います!!

• 12月12日

実母の誕生日にボッテガの長財布プレゼントしました!本人の希望だったのでボッテガにしました😊
落ち着いたデザインで飽きがこないし、柔らかいレザーなので肌あたりも良いですよ✨✨

• みっちゃん

みっちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません!
    ボッテガも良いですね😄デザインはシンプルだし、しっかりしてそうですね!!
    参考にさせていただいて検討したいと思います😁

• 12月12日