※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ミキハウスのバスポンチョに糸くずがひどくて困っています。水通しする前に落ち着くか知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

お祝いでミキハウスの無撚糸バスポンチョをもらったのですが、広げたら糸くずがひどくて
振っても振っても落ちてきます💦

水通ししようと思ったのですが
する前に問い合わせるべきなのか、
水通ししたら落ち着くのか😅

使ったことある方いましたら
ぜひ教えてください💦

コメント

ゆ

バスポンチョってバスローブのことですか?😱
ミキハウスのバスローブもってますが、糸くずすごかった記憶はないです( ̄▽ ̄;)

  • ひまわり

    ひまわり

    子ども用のポンチョなんですけど😅
    やっぱり問い合わせてみるべきですかね💦
    バスローブではないです💦

    • 12月6日
deleted user

ミキハウスのバスポンチョ持ってますが、糸くずはなかったと思います😂

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとですかー😭💦
    問い合わせた方がいいですかね!?😵

    • 12月6日