※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
お出かけ

4ヶ月の娘を連れて主人とランチに出掛けたいと思っています。みなとみら…

4ヶ月の娘を連れて主人とランチに出掛けたいと思っています。
みなとみらいの24/7がいいとお見かけしたのですが、寝返りする娘でも大丈夫でしょうか?
平日に出掛けますが予約は必須でしょうか?授乳室はおむつかえできるところは近くにありますか?またオススメの時間帯などありましたら教えてください。
それ以外にも寝返り期の赤ちゃん連れでも気にせずランチが出来るだけオススメ場所がありましたら教えて下さると嬉しいです。

コメント

なのはな

先日行きました!

赤ちゃん連れのママ達ばかりだったので、子供が泣いてもあまり気にならなくて良かったです!
オムツ替えできるところはありましたが、トイレの中にベビーチェアがなかったので私がトイレ行けず困りました💦
旦那様がいるなら大丈夫だと思いますが🙆‍♀️
ねんねの赤ちゃんも大丈夫です!
私は友達4人だったので一応予約して行きました。
平日のランチタイムでしたが結構混んでいて、15時頃お店出るときは空いていました!

• むー🔰

むー🔰

お時間やトイレ情報などありがとうございます♪
    平日も混みぎみなのですね!

• 12月7日
みやこ

24/7.子連れで行きやすくて
いいと思います。

寝返りするとの事ですが、
ソファ席もあるので利用できそうなら是非!
ただ、ソファから落ちないように見てないといけないかもです。
平日なら、オープンすぐに
案内してもらえると思います。私はいつもこの手を使います。

• むー🔰

むー🔰

平日オープン直後は狙い目なのですね!
    主人と時間調整してみます!ありがとうございます❤️

• 12月7日
ぴよ

何度か利用してます🤗
寝返り時期なら、小上がりの席すごくいいと思います💓
赤ちゃんも自由に過ごせますし☺️

店内は平日ですとママさんが多いので、わたしは角の小上がりの席だったのでケープをしてその場で授乳をしていました☺️
11時オープンでその直後は希望の席に案内してもらいやすいです🤗
先日12時半過ぎに行った時にも、スムーズに小上がりの席に案内してもらえたので、そのくらいの時間も最初のお客さんが帰って入りやすいのかもしれないです🤗

• むー🔰

むー🔰

詳しくお時間もありがとうございます♪
    娘を連れて初めてのランチデビューしてこようと思います!ありがとうございました♪

• 12月8日