※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で、出血があり不安です。病院で問題なしと言われましたが、おりものが続き、生理が来ない状況です。症状が変わらず、病院への再受診を検討中です。

もう少しで産後3ヶ月になります。
悪露は終わったのですが
その後何回かおりもの様の出血がありました。

2週間ぐらい前に
病院に行ったのですが
特に問題はないとのことでした。

出血はおさまったのですが
水っぽいおりものが出る様になり
膣が重い感じがします。
生理が来るのかな?と思っていたのですが
1週間たっても来ず😥
症状は変わらずあり、、、
もう少し様子見てたら生理きますかね?😢

また病院行ったほうがいいですか?

コメント

deleted user

同じような感じありました!
私はそのまま産後1ヶ月半で生理がきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    もう少し様子見ても大丈夫な感じですかね🤔
    1回目の生理は、妊娠前の通常通りの出血量でしたか?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になるようでしたら病院に行ってみてもいいと思います!安心できると思うので😊
    1回目の生理から次の子妊娠するまでずっと出血量倍になったんじゃないかくらい多いです😭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    倍はきついですね😱
    産後体質変わる人もいるって前に聞いたことあります😱
    もう少し様子見て、治らなかったら病院行ってみます😭
    ありがとうございます!

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも産後すぐは子宮の大きさが戻りきってなくて大きいからしばらくは量が多いときいたことがあります!
    早く治ると良いですね🙏💦

    • 12月6日