※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

子どもの行動について心配しています。他の子は活発なのに、うちの子は膝の上でじっとしています。興味がないのか心配です。

うちの子だけでしょうか😥
膝の上に乗せてもじっとしています。
他の子は好奇心旺盛で、ママのところから抜け出し、ほしいおもちゃに手を伸ばしたり、ハイハイしたり動き回っています。
うちの子は、全く動かず、じっと膝の上で抱かれています。他のことに興味ないのかな?と逆に心配です。

コメント

でぃ

ウチの子もそうですよ😊
ママ友とご飯行ったりすると他の子は泣いたりどっかに歩いて行ったりするのにウチの子はずっとわたしの横にちょこんと座ったり膝の上に座ったりしてるので本当に大人しいね〜って言われます😂
大人しくて困ったことはないので大丈夫かなと思ってます🤣(笑)

ママリ

死ぬほど羨ましいです😭
息子はなんなら朝起きた瞬間から寝る瞬間までせかせかせかせか動き回ってます🤣
今度歩数計つけてみようかなと思ってます😊
子どもはみんな個性が強いので、何人か集まっても全く同じ動きしてることないですから、息子さんいますごーく用心深いのかなぁと思います!

コスタ🛳

うちの息子も外出先では私から絶対に離れません😅
1歳になる前は抱っこしてないと泣いてましたが今では2〜3mくらいなら1人で歩いて遊んだりもします!
不安になるとすぐ私のところに戻ってきますが…💦
その子の個性だと思うので心配しなくても大丈夫だと思います😊
息子は保育園行くようになれば変わるのかなと思ってます!