※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

切迫流産で不安な状況。安静にしているけど心配。出産できた経験を聞きたい。

切迫流産について、安心する話が聞きたいです😭

一人目の育休が終わる頃、二人目の妊娠が発覚しました。
病院に行きましたが、まだ早かったようで心拍は確認できませんでした。
直属の上司にのみ妊娠の報告をして、仕事復帰しました。
復帰して4日後、帰宅すると出血が😭
次の日診察をうけると、まだ心拍は確認できず、大きさも小さいとのことでした😞
切迫流産と言われ、安静にするよう言われました。

とりあえず来週は仕事を休みにしてもらったのですが、不安でたまりません😢
内診中に流産ですねと言われ、仕事中も泣きそうになりました😢
今日一日生理二日目くらいの出血がでていて、気持ちも落ち込むばかりです😢

切迫流産と言われたけど、その後無事に出産できた話など、良ければ聞かせてほしいです😢😢😢

コメント

deleted user

私は二人とも切迫流産っていわれて一人は出産、二人めは来月出産予定です(^^)

らすかる

二人目の子が8wで心拍確認できず、大きさも小さいと言われ、ほぼ流産確定でしたが、10wでしっかりとした胎嚢と心拍確認できて元気に産まれてくれました!上のお子さんもいてなかなか安静も難しいかもしれませんが、無理なさらないでくださいね!

deleted user

切迫流産、切迫早産でした!
36wまで入退院繰り返しましたが、無事に産まれました🥰
信じるしかないです!!!
まだ産まれちゃダメなんだよ、ママがいいよーって言うまで居てねーと言い聞かせて祈って過ごしました!