※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

加湿器してるのに、湿度計に42%危険と出ます💧濡れタオルもしてます。どうしたらいいでしょうか?教えてください🙇‍♀

加湿器してるのに、湿度計に42%危険と出ます💧濡れタオルもしてます。どうしたらいいでしょうか?教えてください🙇‍♀

コメント

tmss77

赤ちゃんの近くに湿度計置いてもそうですか??
加湿器によっては部屋の大きさまで対応してないこともあるので赤ちゃんの近くが湿度保たれてればいいと思います!
なので加湿器もなるべく赤ちゃんの近くに置いてあげたらいいかと!

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀湿度計は👶の頭の横です。6畳だからそんなに広くもなく💧加湿器買い替えるか検討します。

• 12月6日
りりん

加湿器の威力が足りないんですかねー?😥
部屋の大きさに合わせて加湿器選ばないと追いつかなくなりますよね😢
私が歌やってた時は、ホテルではシャワーを出してドア開けておけっていうのはよく言われてました😗
あと、加湿器は確かエアコンの下がいいんじゃなかったっけかな?と思います🤔
私は気休めだと思いますが、お湯沸かしてポットに入れて蓋開けておくとかよくやってましたよ😂

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀めちゃくちゃ参考になります🙇‍♀やってみます!

• 12月6日
⸜🌷︎⸝‍

我が家は全く気にしてませんでした(*_*)(*_*)(*_*)
やっぱり気にした方がいいんでしょうか...

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀私もです💧

• 12月6日