※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

おかゆクッカーでの最大調理量について教えてください。説明書のお米2杯が限度でしょうか。

離乳食でおかゆクッカーを使ってるのですがこちらの商品使ったことある方教えて下さい😂💟
これはMAXどれ位まで作れるのでしょうか?💦
説明書のお米②杯がもしかしてMAXですか😂😂

コメント

私は説明書の倍量で作ってました🤔けっこうギリギリまできてた気がするので倍くらいが限界かなと思います( ̄▽ ̄;)

• さくら

さくら

コメントありがとございます!
    倍量でもいけるんですね!加熱時間も説明書通りでできましたか?😣
    説明書通りに作った時もなんかおかゆになってるのか、まだ水が多いような、、って感じで😌
    芯などは残ってなく裏ごししたら良い感じにはなったのですが😣普通に作るより意外と難しいなと笑

• 12月6日

退会ユーザー

なんかかなり適当に少し多めにレンチンしてたような気がします( ̄▽ ̄;)
    量が増えてきたら炊飯器のおかゆモードが1番簡単でした💦

• 12月6日