※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

生理予定日で基礎体温は低いが高温期かも。遅れがちで不安。同じような方いますか?

今日まさに生理予定日です😌
超冷え性なので今朝の基礎体温は35度台と相変わらず低いままですが、下がりはしなかったので一応高温期維持かな…?
元々遅れることが多いタイプだし、排卵日付近は排卵前1回しかタイミング取れなかったから期待出来ないのにソワソワしちゃいます。
生理予定日付近でソワソワな方、いますか?( ;∀;)

コメント

🐆

基礎体温、高温期で35℃ですか?低いのがちょっと気になってしまいました…💦
妊娠していれば、生理予定日でしたら反応しますよ!検査薬試してみては?☺︎

• あすな🌸

あすな🌸

元々超冷え性低血圧なのもあるんですが、北海道住みなので最近氷点下当たり前になってきたからか夏より基礎体温下がりました💦

あと数日待ってみるか迷ったんですが……今日一度検査薬してみます👏

• 12月6日
  • 🐆

🐆

そうなのですね💦夏でも冷えは禁物ですが、冬は更に冷えやすいので身体温めてあげてください🤧
    ドゥーテストが感度が良いのでオススメです☺︎🌟良い結果が出ますように☺️

• 12月6日
  • あすな🌸

あすな🌸

冷えは天敵なので、お互い気を付けましょうね(`・ω・´)

今手元にwondfoはあるので検査薬してみましたが、陰性でした💦
    基礎体温見つつこのまま体温下がらなければ、また数日置いて検査薬してみますm(*_ _)m

• 12月6日