※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
家事・料理

大分県大分市の方!1歳6ヶ月の子がいるんですが、クリスマスになにか一緒…

大分県大分市の方!
1歳6ヶ月の子がいるんですが、クリスマスになにか一緒に食べられるケーキがあればなーと思っています(><)
同じくらいの月齢の方、どこか予約などされましたか??
これくらいの子でも食べられる優しいケーキがあるのかなー。。。と思い質問させていただきました(><)
ありのこがおいものクリーム?があると聞きましたがクリスマスはさすがにないのかな(><)
おすすめがあれば教えてください(*^_^*)

コメント

凛音

生クリームはまだ食べないですか?

うちは私の趣味で、きるんのフランボワーズソースが入ったケーキにする予定です😄本当はタルトが良かったのですが、うちの子はきるんのロールケーキが好きなので、生クリームの方が良いかなと🤔✨

ありの子のおいものケーキは1歳の誕生日に注文しましたが、可愛いく仕上げて頂いたし子供も良く食べましたよ😊ただ、クリスマス仕様はあるのかどうか…。

生クリームをまだ食べないようでしたら、きるんにチーズタルトやフルーツカスタードタルトのクリスマスケーキがあるので、そっちもオススメです🎂✨

• こぶちゃん

こぶちゃん

遅くなってしまい申し訳ありません💦情報ありがとうございます!
    きるん美味しいですよね❤検討してみます!

• 12月15日
まめこ

普通の大人と同じケーキあげる予定ですよ〜!
注意するのはお酒くらいです〜

• こぶちゃん

こぶちゃん

遅くなってしまい申し訳ありません💦
    もう大人とおなじなんですね!そろそろ考えてみます(*^_^*)

• 12月15日
ぐるにゃー

うちは1才4カ月で、まだ生クリームは食べさせるつもりがないので、cake.jpでネット注文しました。
1才の誕生日もそこでヨーグルトクリームのケーキを買いましたが、大人でも美味しく食べれました☺️
ただ、送料かかるので、お店で買うより高くつきます😅

• こぶちゃん

こぶちゃん

遅くなってしまい申し訳ありません💦
    ネットがありましたね!!情報ありがとうございます!

• 12月15日