※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

写真サイズが合わないため、苦しんで泣いてしまうコニー。1ヶ月後に慣れるかは不明。

コニー全然慣れません

写真をサイトに送るとちょうどいいと言われたので使ってみてますが、苦しいのか泣きます
そして押してきます
やっぱりサイズ間違ってますか?
もっと経ってからの方がなれますか?1ヶ月です。

コメント

1ヶ月の時は私もそんな感じでうまくつけれず泣かせちゃってました〜

今でもコニーつけてじっとしてると、ん゛〜とモゾモゾ苦しそうな声を出しながら泣きます😨
だけど歩いたりゆらゆら動いてると居心地いいのか絶対寝てくれますよ!
首がしっかりしてくるとなれるので、もう少したってからトライしてみるといいかもです!

• ささみ

ささみ

首が座ってからの方がよさそうですね💦
    今のところ初めは、おとなしいのですがすぐに泣きます
    5分ももちません😵
    伸ばす為に短くても何度か練習してますが、使えるか不安です😭

• 12月7日
ママ

ちょっと小さめだったかなというくらい密着していますが、嫌がらずに大人しく抱っこされています😊
ガバっと大きく開いてサッと入れるのがコツかなと思います!
モゾモゾしてもお尻を持ち上げるようにして揺すったりトントン叩いてあげるとすぐ大人しくなります♪
1ヶ月検診後から使っていて、ちょっとユラユラするとすぐ寝てくれます😴✨

• ささみ

ささみ

なかなか入れるの難しいですね…
    足が痛そうに見えて😭
    かなり窮屈に感じます…
    使いこなせるか心配です😭

• 12月7日