※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなこ
雑談・つぶやき

昨日無事元気な男の子出産しました❤️陣痛が想像以上の辛さだったけど会…

昨日無事元気な
男の子出産しました❤️
陣痛が想像以上の辛さだったけど
会えた時の感動の方が
想像以上でした…❤️
もう本当にかわいいです。。

コメント

りんごママ

か、か、可愛いですねー!!
おめでとうございます♥︎
癒されました(´。;ω;`)

ゆっくり休まれてくださいね☆

なめこの母

かわいい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ お疲れさまです!今日はきっと寝れないですね。

Rachel

おめでとうございます.。.:*♡

可愛くて癒されました^ ^

kapybara

可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱
お疲れ様でした!おめでとうございます♡

ちはな

ご出産おめでとうございます♪

綺麗なお顔で
可愛いですね~(*´艸`)

休める時に ゆっくり休んで 体大事にして下さいね❤︎

かなみママ

ウヒョー(灬ºωº灬)かわいいー!
おめでとうございます❤︎❤︎

らま

おめでとうございます!
可愛い~ ♥︎⃛
イケメンくんですね (*´˘`*)
ゆっくり休まれて下さいね♩

deleted user

出産おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
可愛い(≧▽≦)と言うか綺麗な顔(*^_^*)
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

旦那Love♡

ご出産おめでとうございます!
私も3月18日に出産
したばかりの者です*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
会えたときの感動凄すぎますよね!
赤ちゃん顔が整ってて
可愛いですね((o(*>ω<*)o))

今はゆっくり休みましょうね☆
お疲れさまです

あちん♡

可愛い♡
おめでとうございます♡

ゆっくり休んでください( ^ω^ )

ゆきなこ


うれしい(T_T)♡
ありがとうございます♡

ゆきなこ


そうなんですよ!疲れたはずなんですけど興奮してなかなか寝付けなかったです♡笑

ゆきなこ


そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます❤️

ゆきなこ

いや〜、
ありがとうございます
ヽ(;▽;)ノ❤️

ゆきなこ


ありがとうございます(;д;)❤️
もう、めろめろです!笑

そうですね、赤ちゃんのためにも体大事にします!ありがとございます!

ゆきなこ


ありがとうございます♡かなみママさんのトップ画もとってもかわいいです( > <。)!!

ゆきなこ

イケメンだなんて言ってもらえて嬉しいです〜♡♡

ありがとうございます!

ゆきなこ


嬉しい…(T_T)
ありがとうございます♡♡

ゆきなこ

うわ!すごい!同じ日ってびっくりです!
感動凄いですよね( > <。)

ありがとうございます!旦那Love♡さんも本当にお疲れ様でした♡

ゆきなこ


ありがとうございます♡♡
かわいいって言ってもらえると本当嬉しいです(^^)!