※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなまる
その他の疑問

とてもお恥ずかしい話なのですが質問させてください。今ネットサーフィ…

とてもお恥ずかしい話なのですが質問させてください。

今ネットサーフィンをしていたら、変なアダルトサイトにとんでしまい、登録完了、月額16万円とかでてきてすぐに閉じたんですけど、大丈夫なのでしょうか(;_;)?

こんなことはじめてで…。
同じような目にあってしまった方、その後どうなりましまか?

ちなみにサイトはすぐに閉じたのでクリック等はしておりません。

誰か助けてください〜💦

コメント

とまと◡̈*

大丈夫です!間違っても振り込まないように!!
何かあってもシカトで!

• ふなまる

ふなまる

ありがとうございます‼︎
    あれから特になにもないのでこのままシカトしようと思います!

• 5月4日
あかにゃ

変な所押した瞬間カメラの音がなる悪質なサイトなんかもありますよ(´・ω・`)
ほっといて大丈夫です!
たぶんあとで登録完了メールがきて、お金を払わなければ訴えます的なこと書いたメールが何度も送られてくると思いますが、そんなものまず見てないし無視で大丈夫です!
最終告知です!とか焦らせてきますがそれも全部無視です!笑
そしたらメール来なくなります!

• ふなまる

ふなまる

ありがとうございます!

まさにそうです‼︎
    カメラのシャッター音みたいなのしました💦

メールも1回も来ないし、このままほっとこうと思います☺️

• 5月4日
バーバ

無視して大丈夫です!
私も経験ありますが、契約はしてないしメール来たりもしてる訳ではないので(^-^)
何かで1度調べたら、解約の為に電話とか絶対にしたらダメですよ!

• ふなまる

ふなまる

ありがとうございます!
    とても安心しました☺️

あれからメール等もなにもないので、このまま無視しようと思います‼︎

• 5月4日