※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんりんりん
妊活

生理が遅れて7日目で検査薬は陰性。蒸発線か薄い陽性か不明。期待してもいいか⁇

まず最初に汚い画像で申し訳ありません。

今日で生理が遅れて7日目です。
生理予定日は4月23日から4月25日の間です。
今日病院に行ってみた所、検査薬陰性なのでまた1週間後に来てください。と言われて帰ってきました(。>﹏<。)内診はしておりません。

今、先月の終わりに検査した検査薬に蒸発線なのか薄い陽性なのか謎な線がありました‼︎
28日の検査薬は判定時間内に出た線です。
29日と30日のは蒸発線なのかもしれませんが、2つ共出るものなのでしょうか⁇
それとも期待してもいいのでしょうか⁇

コメント

りんご

一週間遅れていてこの薄さはあまり期待できないかもしれません(T_T)
線はみえますよ!もしかしたら化学流産の可能性もあるし、排卵日がかなり遅れている可能性があります。
自分の予測の排卵後から性交をもちました?
もし可能性がある場合もう少し待ってみて検査薬を再度するのがいい気がします。

• るんりんりん

るんりんりん

りんごさんご回答ありがとうございます。
    排卵日は排卵検査薬と基礎体温とで、高温期から今日で21日目です。
    検査薬をした日は17日目から19日目です。
    化学流産の可能性が高そうですね(。>﹏<。)

• 5月2日
ちろる29

そうなんですね(>_<)
ダメだと思いつつ、期待もしてしまいますよね。
でも、あくまでも排卵日は予想ですし、着床までふわふわ漂う時間が長かったのかもしれませんし、難しいですがあまり気になさらずのんびり過ごしてください(’-’*)♪

ちろる29

排卵日がおくれてるんじゃないですか?ライン見えますよ(^^)

• るんりんりん

るんりんりん

ちろる29さんご回答ありがとうございます。
    排卵日は排卵検査薬と基礎体温で調べており、ほぼ間違いないと思います(ノω・、) ウゥ・・・
    予想の排卵日から今日で3週目なので、希望は薄そうですね。

• 5月2日
るんりんりん

すみません‼︎
書き忘れていました。
排卵予想日以降は性交しておりませんし、最後の性交は4月10日なので3週間はたっております。

ちろる29

すごい長生きな精子くんだったりするかもしれないし…(>_<)笑

• るんりんりん

るんりんりん

ちろる29さんご回答ありがとうございます(。◠‿◠。)
    今日の体温も37.16℃と高温期で生理こないでいます‼︎
    ゆったり、のんびりとは出来るか謎ですが。。。笑なるべくゆったりと生活したいと思います‼︎

• 5月4日
ちろる29

それは、期待大かも…(ノ´∀`*)
頑張りましょう☆
グッドアンサーありがとうございました(^^)