※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンガワ
子育て・グッズ

同じ年齢の子どもを持つ方は公園に行くか、寒くなると行かないか気になります。最近公園に人が少ないので、みんな行かないのか不思議です。寒さに備えて厚着しています。

2歳4か月の子どもいます。

今から寒くなってきて公園など行きたいんですが同じくらいの方公園とか行きますか?
寒くなったらあまり行きませんか?

最近公園行ってもほとんど人がいないのでみんな行かないのかなとふと思いました。

かなり厚着して行ったりしてます。
真冬とかどうしようってくらい今寒いですねー😵

コメント

deleted user

ほんと寒いですよね。
たまーに行くぐらいです😵
今日、公園の前を通ったら遊んでる人いなくて寒いからみんな来ないのかなって思いました😱

  • エンガワ

    エンガワ

    やっぱり少なくなるんですね!
    去年はまだ子どもが小さかったので遊ぶって感じではなく散歩って感じで結構毎日出てたんですが最近遊具のある公園行ったらほとんどいなくて!
    やっぱり毎日は行かなくなるのかもですね。
    ありがとうございました😊

    • 12月6日
ママリ

真冬でも行きます😅
毎日3時間くらいいますよ。
下の子は抱っこ紐+ケープ、私も防寒して😅
でも寒くなると公園来る人少なくなりますよね💦来てもすぐ帰ったり…
家にいるより息子はとても楽しそうですし、私は今年の冬も頑張って行きます笑!!

  • エンガワ

    エンガワ

    毎日行ってるんですね😊
    同じ方がいて少しほっとしました❗️
    私も毎日行ってます。今からも行こうかと思ってます。

    ただほんと寒いですよね😵
    子どもさん裏起毛とか着てる感じですか?

    うちはズボンだけ少しだけ裏起毛入ってる感じで上は普通のトレーナーです。
    それにダウンって感じです。

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    前に裏起毛を着せた時にあせもが出来てしまって😅それ以来、裏起毛は着せた事無いです💦
    トレーナーに、ズボンです。ユニクロのレギパンくらい薄い生地のパンツも履かせてますよ✨
    それにダウン着せてます!
    お互い防寒頑張って、冬を乗り切りましょう⛄️

    • 12月6日
  • エンガワ

    エンガワ

    そうなんですね。
    子どもにはそんなに熱いんですね!
    うちも着せるのやめときます。
    ダウンだけで十分なんですね!
    沢山ありがとうございました😊

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

公園行ってないです。
子供は寒くても全然平気で遊ぶんですが、私が寒いの苦手なので行ってないです。
ショッピングモールや室内遊び場行ってます😃でもこれから感染症も流行るし、どうしよ〜って感じです。

  • エンガワ

    エンガワ

    ほんとに寒いですよね‼︎
    私も今まではほぼ毎日のように保育園とかの支援センター行ってたんですけど感染症が流行ってきてるので行くのやめて毎日公園行ってます。

    どこに行ってもうつるときはうつるんでしょうけど出来るだけ避けれるものは避けたいなと思ってます😊
    行くところなくて毎日公園です😭

    ありがとうございました😊

    • 12月6日