※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宗佑
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が昨日からよく寝るようになりました。夜8時に寝て朝5時に起き、ミルクを160ml。その後も規則正しいリズムで寝ています。これは普通のことですか?

昨日から良く寝てくれるんですが、こんなもんかな?笑
明日で4ヶ月の、息子。産まれた時は1925で未熟児。今は、5300。
よる八時に寝て朝の5時に起きてミルク160
また6時すぎに寝て8時から9時に起きてミルク160。また一時かんぐらい寝て、12時にミルク160。少し遊んでまた3時半まで寝る。またミルク160。また寝る。
今まであんまり寝ない子が昨日から寝てばっかりです。こんなもんですか?

コメント

うさにやん

うちの子もそうですよ、寝る日はほとんど寝てるし、寝ない日はお昼寝しかしないので、よく寝る日は具合悪いんじゃないかなって思うの位にはです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

  • 宗佑

    宗佑

    私も良く寝る日は、熱でもある?て思いますよー。急にたくさん寝るので。

    • 5月2日
くまうさぎ!

たまに、よく寝る日もありますよ😊💨
うちもそうです😁💡

  • 宗佑

    宗佑

    そーなんですか?
    昨日、今日と良く寝ます。
    起きてミルク飲んだ後は機嫌良く語るか、寝てるかですね。

    • 5月2日