※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園通いのお子さんへの誕生日プレゼントに、名前刺繍入りの紐付きタオルが喜ばれるか教えてください。他に欲しいものがあれば教えてください。

保育園通いのお子さんをお持ちのママさん!

3歳になるお子さんへの誕生日プレゼントに、保育園で使う用になるような、紐付きのタオルを名前刺繍入りでもらったら嬉しいですか🥺?

やはりその子の好みやタオル大きさ、フルネームじゃないとダメとかありますか😂?

他にこんなものが欲しい等ありましたら教えて欲しいです😊

コメント

はー☆

息子の保育園は紐付きタオル使用しないので、保育園によっては使わない所があると思います😭😭

普段よく遊ぶものとかは嬉しいです!
息子の場合は絵本やシャボン玉だったり、好きなアンパンマンのクレヨンとか☺️

MIRO

我が家はループ付きタオル使うので、名前入りでもらったら嬉しいです!
が、上の方も仰ってるように、使わないところもあるようで、、
一応確認した方がいいかもしれません。

ループ付きじゃないタオルならば、普段も使えるかなー?
(我が家は子連れでお出かけの時、大きめタオルを必ず持って出るので、名入りの貰えたら嬉しいです😍💡)

だおこ

うちの園は、よくある角に紐ついてるタイプはダメで、タオルの真ん中に紐つけないといけないです💦なのでそこまでサイズとか紐の位置とかを園で使える仕様にしてくれるなら嬉しいです!笑
お裁縫得意であれば、聞いてみていいんじゃないでしょうか? うちは妹が裁縫するのでいちいち妹にオーダーしてます😂
保育園に行ってるってことはお仕事されてると思うので、そういうの用意するの地味に大変なんですよね…!
あと私は靴下に名前書くのめちゃ嫌いなので靴下に刺繍してほしいです😂