※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8.5キロでMサイズで大丈夫ですか?Lサイズは何キロから必要ですか?

パンパースのオムツを使っています
体重何キロからLサイズにあげましたか?
今8.5キロくらいなのですがまだまだMサイズで大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11キロ位まで使えたので大丈夫だと思います😃

こま

漏れやゴム跡がついて赤くなってるとかがなければ良いと思います!
表示されている体重はあくまでも目安なので、体重が表示より軽いけどサイズアップする・表示より重たいけどサイズアップしない。
とかお子さんの体系に合わせてサイズアップすれば良いと思います。

うちはムチムチ君だったので、8㌔くらいにはLでした。今12㌔以上ありますが、まだLサイズはいてます🙂

みーまー

1歳半で,9.5キロですが,まだまだMサイズでいけそうです😳
8キロならまだMサイズに変わったばかりじゃないですかね??😮

🍀

10キロ超えて無くなったタイミングでした!!
8.5ならえむの方がたくさん入ってるし、特におしっこ漏れなども無ければM使います😌

あぴ

1歳2ヶ月で8.5キロですがM使ってます!
感染性胃腸炎で昨日もうんちが横漏れしてたくらいなので、まだM使います!
Lだともっと悲惨なことになってたかもです😂😂

10キロ超えてからLにしてます☺️

次男はなかなか体重増えなくて、
Lになったのつい最近です笑

はじめてのママリ🔰

しばらくはMサイズで大丈夫ですね❣️