※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴこ
妊娠・出産

つわりは個人差があります。始まりは妊娠6週目から8週目が多いです。突然酷くなることもありますが、段階的に重くなることも。終わりは妊娠12週目ごろが多いです。

つわりについて教えて下さい!
みなさんいつからつわりは始まりましたか?
酷いつわりは突然きますか?
例えば昨日までは軽かったのに次の日から入院レベルの
つわりになったなど…
みなさんのつわりについて教えてください!
始まりと終わりもお願いします!

コメント

とうふ。

私は5wくらいからありました😭🌬
なんとなく気持ち悪いし
生理前にはない症状だしで、、
2人ともそんな感じで始まりは早かったです😫💭

落ち着いたかな?って思ったら
次の日ひたすら吐いたりと、、
波はありました!今もまだ悪阻中です😂

1人目は安定期に落ち着いた日が続き
終わった感じです!

  • はぴこ

    はぴこ

    吐くまでじゃなかったのに急に吐くくらい酷くなったのですか?😭

    • 12月6日
  • とうふ。

    とうふ。


    遅くなりました😭🌬
    吐き気はありいきなり吐きました!
    その日からずっと吐いてます😭

    • 12月9日