※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

これって妊娠線.....ですよね⁉︎昨日気づきました....ショック!

これって妊娠線.....ですよね⁉︎昨日気づきました....ショック!

コメント

まゆ

妊娠線ですね!
私は出産してしばらくしたら、自然に消えました👌

• ゆい

ゆい

やっぱりそうですよねー.....昨日見て、えっ....できてる( ˙-˙ )ってなりました。今までできてなかったし同じようにクリーム塗ってたのに。
    妊娠線は消えないって言われたことありますが消えるんですか....

• 12月6日
  • まゆ

まゆ

クリーム塗っててもできる時は出来ちゃいますからね〜😭💦人によりますが、私の周りも妊娠線消えた方が多いです✨

• 12月6日
ゆちん

10ヶ月になるとある日突然現れますよね😭妊娠線だと思いますが、、クリーム塗っててもできるときはできるので、妊婦の証だと思ってます😭👍

• ゆい

ゆい

そうですよね....これ以上できないように対策するしかないですよね(´・ω・`)

• 12月6日
  • ゆちん

ゆちん

むしろ、クリーム塗ってたからこれくらいで済んだのかもしれません🤔⭐️お腹がへこむと、色が目立たなくなってほとんど分からなくなるのでそこまで心配しなくてもいいと思います!

• 12月6日
rin

妊娠線ですね💦広がらないといいですね🙏

A

私もクリーム塗ってたのにできました😭でもあんまりわからなくなりましたよ🙆‍♀️