※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

群馬県伊香保あたりについて、質問です。今月末に伊香保グリーン牧場に…

群馬県伊香保あたりについて、質問です。

今月末に伊香保グリーン牧場に行く予定なのですが
スタッドレスタイヤ持っておらず、、、
毎年この時期は雪降ってスタッドレスタイヤ出ないといけないような状況になりますか?

コメント

ぽぽ

その日の天気によりますが、グリーン牧場の周りは坂やクネクネ道が多いのでスタッドレスタイヤなら安心ですね☺️
渋川に住んでいますが、毎年11月の終わりにはスタッドレスタイヤに替えています。

• y

y

スタッドレスタイヤ持ってないんですが、持ってなかったら行かない方がですかね…?

• 12月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

行く日とその前日の天候によるとしかいえません💦
    今月末ですと結構寒くなりますし、雪がふる可能性も分あるので😥
    個人的には、スタッドレス持っていないなら行かないほうが安心かなと思います💦何かあってからでは遅いし、他の方にも迷惑がかかるので😭

• 12月6日
ab

行けなくはないと思いますが上の方が仰っているようにクネクネ道と山なので坂道が多く、行けたとしても危険かと思います。
明日は東京で雪の可能性と言われていますし、これからもっと寒くなってくると思うので…
スタッドレスがないのであればやめておいた方が無難かと思います

はなはな

去年の12月8日にグリーン牧場行きました。少し雪が降っていて、気温もかなり低かったです。
スタッドレスで行きましたよ