※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっし
家族・旦那

義理実家と敷地内同居をされている方に質問です🙋 子供を預けて、旦那さ…

義理実家と敷地内同居をされている方に質問です🙋
子供を預けて、旦那さんと食事に行ったりされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の誕生日に、義母に子供預けて2人でランチ行かせてもらいました☺️

• ほっし

ほっし

回答ありがとうございます😄
    返信が遅れてしまい、すみません😭💦
    2人でランチいいですね😻
    うちも、結婚記念日の時に食事に行かせてもらったのですが、皆さんはどのくらいの頻度で預かってもらったりしてるのかなと思って質問させていただきました☺️

• 12月12日
mama

同居はしてないのですが、普段から関わりがないと義理実家に預けたり出来ないです😂いつも私の実家に預けたりご飯行ったりしてます

• ほっし

ほっし

ですよね💦
    普段から関わりがないと出来ないですよね😅
    私は、預けられる距離に実家がないので羨ましいです😣💓

• 12月12日

義実家と敷地内ですが、預けて出掛けたことないです。
ちょっと30分だけ!用事する間だけ!という短時間はあります😌

y.mama

しますよー!
病院や美容院行く時もお願いしますし、旦那と2人でお出かけの時も頻繁ではないですがお願いします✨

• ほっし

ほっし

うちも病院行くときなどは預かってもらったりしたのですが、出かける時などは中々言い出しずらくて😓
    たまには主人と出かけたりしたいと思うんですけどね〜(・o・;)
    羨ましい限りです😂!

• 12月12日
  • y.mama

y.mama

せっかくなのでお願いして2人の時間楽しみましょう😁
    新鮮でいいですよー✨

• 12月12日
  • ほっし

ほっし

ですよね🤔✨
    新鮮ですよね!!
    もう、そういう気持ち忘れてますもん(笑)😱🙅
    そうやって出かけたりするのもいいかもですね👏
    相談してみます😄

• 12月12日
ゆぁ

関係は良好ですが、自分達の遊びで預けることはまずないです✨預けるのは私達ではどうにもならないときや、ジジババが預かりたいと言ったときです✨

• ほっし

ほっし

そうなんですね👐✨
    うちも関係は良好ですが、義理実家から預かりたいということは今までないので😅
    皆さんはどのくらいの頻度で預けたりしているのかなと思って質問させていただきました☺️

• 12月12日
ルー☆

とても関係良好で具合悪い時とか私が飲み会で預かってもらったりはしょっちゅうしてるけど、そういえば旦那と出掛ける為に預けたのは一回くらいですね🤔
預けて2人だけで出掛けたいとあまり思わなかったからかも(笑)2人目が産まれる前にディナー食べに行きたいのでその時は預かってもらおうと思ってます☀️

• ほっし

ほっし

とても関係良好なんですね😆✨
    隣にあると、どのくらい甘えて良いのか距離感が分からなくなってしまって(笑)
    お2人目が産まれる前のディナー、今から楽しみですね💓

• 12月12日