※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

12/26の移植が1/9に延期。出血のため検査を受けたが、自然に治るか様子見。前回と異なる方法を試すことに迷いあり。

体外経験者の方、聞いていただけませんか。

2度目の移植を12/26にする予定でしたが、いろいろあり、 
1/9に延期になってしまいました💦 
年末年始だしゆっくりできていなと思っていたのですが。。
仕事復帰したばかりなので、バタバタ動いてしまいます。
関係ないとはいいますが。。
気になって検索魔になるよりいいでしょうか。
薬の期間ものびるので、気を遣います。

延期になった理由は、生理後しばらくしてから帝王切開の傷から出血するため、前回移植に向けて子宮鏡して流してもらったのですが、その後エストラーナテープ枚数増えるたび出血したので、
自然に出血終わるか見てみようとなりました。
それがよかったのか、年末年始にしてしまった方がよかったのかなんだかすっきりしません。
でも、前回と違う方法を試すのはいいことですよね。

コメント

まり

顕微授精で妊娠しました。私は腹水がたまり延期になりました。早く子供ほしいしすごい焦ってたんですが、1回にかかるお金が高額だし万全に整えてからした方が絶対いいし、1ヶ月遅れることがそんなに大袈裟なのかと考えてたらちょっと落ち着きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですよね。万全にしたいですよね。
    ただ、年明けになると仕事が始まるので、子どもが風邪やインフルエンザをもらってきたり、職場に暖房がなかったり💦違う影響もあり、どちらがよかったのかわからなくて💦
    でも決まってしまったものは、やっていくしかないですよね。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

大切なたまごさんなので、万全な体制で移植に挑む方が安心できると思います!
職種にもよるかと思いますが、移植後普段通りの生活をと私は先生に言われていましたよ。事務職だったのでもしかしたら状況が異なるかもしれませんが…
私も帝王切開で出産しました。傷から出血とは大変でしたね💦体を休めることが逆に近道になるかもしれません💡ゆったり体の調子を整える機会だと思って過ごされるのはいかがでしょうか。
お体あたたかくして過ごしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    毎回、生理の後、数日してから古い血が出てくるんです。。困ったもので。
    今風邪もひいているので、延期になる分体調は整うのですが、年明けに移植になると仕事の環境も良くないので、少し後悔しています。
    教育現場で重たいものももつし、走るし、暖房もありません😣インフルも心配です。
    でも、そもそも出血したら流れちゃうし、、仕方ないですね。

• 12月7日