コメント
kiki
1回目にしか新しい食材はあげてません😊
ゆうき
うちは二回目は夕方頃あげてましたが、始めてあげる特にアレルギーが出るような食材は朝が基本かと思います!
-
とみぃ
そうですよね💦
なら夜でもいいですかね(^^)
ありがとうございます☺- 12月6日
kiki
1回目にしか新しい食材はあげてません😊
ゆうき
うちは二回目は夕方頃あげてましたが、始めてあげる特にアレルギーが出るような食材は朝が基本かと思います!
とみぃ
そうですよね💦
なら夜でもいいですかね(^^)
ありがとうございます☺
「子育て・グッズ」に関する質問
お昼ご飯完食できたらおやつにアイス食べていい?と自分から聞いてきたのでいいよと答えました。 一口も食べず、ママ食べさせて〜と言われたので半分以上食べたら手伝ってあげると言い、半分から手伝いました。 お腹い…
これが家庭の普通なのか、負担が大きいのか色々な意見を聞かせてください。 平日 旦那)仕事、19:00〜19:30ごろ帰宅、娘と遊ぶ時間はトータルで30分くらい 私)育児、娘のお風呂、掃除、洗濯、ご飯作り、保活や離乳食な…
体操のコーチ、体操を習っていて選手コースに行ってる方に聞きたいです。 年中の娘が体操が大好きで 今週一で体操教室に通っていますが 週2にするか迷っています。 体は柔らかい方で 開脚柔軟や前後開脚で痛いと言った…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とみぃ
そうなんですね!
なら夜でもいいですかね(^^)
ありがとうございます☺