※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

結婚指輪を検討中で、安くても質のいい指輪を探しています。デザインにこだわりたいため、おすすめのお店を教えてください。東京、埼玉、神奈川で行ける範囲内でお願いします。

結婚指輪を検討予定です!

安くても質がいい指輪、アフターサービスが充実しているものを選びたいのですが、ブランドものは高いしそもそもお高いアクセを買ったことがないので迷子です😂💦💦



一度4°c、スタージュエリーで見たのですが値段は高いし、デザインもあっこれ!ってなるのもなくて、、、。



デザインにはこだわりたいので妥協して買うのは嫌です。
そこで、アフターサービスも充実してそうだった鎌倉彫金工房で手作りしようかな?とも思ったんですが、、、


なにかオススメのお店ありますか?
東京、埼玉、神奈川あたりなら多分行けます!!

コメント

deleted user

TSUTSUMIは店舗も多いし
値段もそんなに高くないです😊
デザインもまぁまぁありますよ😊

ちぃちゃん

私も4°C見に行きましたが、4°Cブライダルのほうが綺麗なデザインが多かったです😊お値段もそこまで高くなかったです🙆‍♀️

ママリ

アフラックスというメーカーでセミオーダーでしたが
一生保証でデザインも自分たちで決められるのでオススメです!
私は埼玉のレイクタウンで作りました!

mama

私、4℃の結婚指輪ですが、2人で15万くらいの安物(パパごめん😂)ですよ😁笑

RR (23)

私は4℃ブライダルの指輪です💍
値段もピンキリでありますよ☺️ もちろんデザインも可愛いの沢山あります🌟