※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが4.5kgで、オムツのサイズアップを考えています。新生児サイズのパンパースを使っています。みなさんは何を使っていますか?

もうすぐ2ヶ月で、今4.5kgです。
オムツのサイズアップを考えていますが
何がいいのでしょうか??

今はパンパースの新生児サイズです。
みなさんは何を買われましたか?

コメント

ははる★

はだいちのパンパースやメリーズ使ってます💕

あーちゃん

パンパース使われてるなら
サイズアップしてもパンパースがいいんじゃないかなぁと思います💡
パンパースに比べて グーンやムーニーは大きめなので漏れるかもしれません😢
私は上の子の時も下の子の時も
ムーニーです!ポイント貯まるので貯めてます❤️

体型によるのですが
うちの子は太ももが細かったりしてパンパースは漏れたのでムーニーsに乗り換えました!

退会ユーザー

私はムーニーの方が小さめに感じました。
    パンパースはギャザーがゆるい?のと、吸水が悪くおむつかぶれになり、うちの子には合わなかったようです😅

• 12月6日
かおちん

パンパースは小さかったのでムーニーにしました!ギャザーが開いて使いやすい印象です✨
私もポイント貯めてます❗️けっこうすぐ貯まるので図書カード狙ってます😋

みー

母が大量に買ってきたため新生児もSサイズもパンパースです😇
今6キロ弱あるのですがもちろん新生児用だと小さいですがSサイズだとだいぶ大きく感じます😳!
今のところ漏れたりかぶれたりはしていません😊

ぷぅ

パンパースのsにしました💡
最初ナチュラルムーニーでしたが
小さかったです😅

れいなママ

ずっとナチュラルムーニーを
使ってます✨
今2ヶ月と13日でやっと昨日から
Sサイズにしました💕

ちょこぴ

その時々で一番安いのを買っていて、メリーズ、グーン、パンパースを使ってます😊

パンパースのSがAmazonのサイバーマンデーで一枚あたり10円だったので、買おうかちょうど迷ってるところです😂
ただ、パンパースは硬いのとたまにうんち漏れするのが少し気になってます😅
しっかり背中の奥まであてれば漏れないんですが。