※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険に月1万円以下で入っている方への質問です。 どこの保険に入っていますか?月々の金額はいくらですか? 何歳払いで満期時にいくら貰えますか?お知らせください。

月1万円以下で学資保険に入ってる方、質問です‼️

◎ どこの保険に加入してますか?
◎ 月々の金額はいくらですか?
◎ 何歳払いで満期時いくら貰えますか?

分かる範囲で教えてください🙇⋱

コメント

🦖🦕🐾🐰

学資保険は私の名前で加入して両親が払ってくれてます!
郵便局のやつで月々6000円ほど医療保険付きで18歳払いで満期100万です!
孫が3人でうちにまた産まれる予定で4人になるのでみんな100万設定です✨
少ないけど助かります💦

自分たちは夫の名前で終身にしようと思ってます!

   こころ

①双子→第一生命
長女→フコク生命
(知り合いの付き合いで入ったので特にそれ以外の理由はありません。)
②皆、大体9500円
③17才(高3、11月に受け取れる)まで、満期200万

長女のものは、契約者が万が一の時には支払い免除ありですが、双子のには無いです。つけると元本割れするので。貯金みたいなものです。
皆、妊娠中からかけています。

👧

学資保険じゃなくて申し訳ないですが、私の終身保険を学資代わりにします!
オリックスの終身保険月8500円で、15年払い、満期200万です。
学資保険は最近利率かなり悪いみたいですよね😭😭