※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉が姪っ子の名前を「ゆいな」「あすな」で考えていて、漢字は「結那」が可愛いと話しています。あすなは「明日奈」「明日菜」という意味だそうです。

姉が子供、わたしにとっては姪っ子の名前を考えていて、「ゆいな」「あすな」が候補に上がっているらしいのですが、そのふたつだとどんな子を思い浮かべますか?😂
漢字は結那とか可愛いねって話してます🤔
あすなは明日奈、明日菜とからしいです🤔💕

コメント

結那ちゃん可愛いと思いました💕女の子らしいなと!
あすなちゃんも珍しいなと思いますが😂❤️

はじママ

ゆいなちゃんはふわふわのピンク、あすなちゃんははつらつとしたオレンジ、っていうイメージが湧きました😃

ab

ゆいなちゃんは凄く可愛らしい感じのイメージで
あすなちゃんはアニメのイメージが強いです

かびるんる〜ん

あすなって、リュウソウジャーのピンクの人の名前なので、その人を思い浮かべてしまいます。

すみか

ゆいなちゃんは女の子らしい、元気で可愛い感じですかね❣️
あすなちゃんはなんとなく中性的なイメージになりますね🤔

こころ

姪っ子が、ゆいな なので、姪っ子の顔しか思い浮かびません(笑)
あすなも可愛いと思います😆

優衣奈が知り合いにいます🙆🏻‍♀️
あすなちゃんはまだ周りには居ないです( ˙o˙ )
個人的には「ゆいな」が好きです⍢⃝︎

あすな……SAOのアニメにヒロインを思い出します✨カタカナでアスナです🍀

ただ、あすなちゃんのが可愛いかな?と。明日菜とか明日香と間違いがないようにキッチリ分かりやすくすると良いかなと思います✨

mizu

ゆいなちゃんは穏やかなイメージ、あすなちゃんは明るいイメージです😊

どちらも可愛いですが、ゆいなちゃん最近多い気がするので、私ならあすなちゃんにするかもしれません✨