※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那にアップルウォッチをサプライズでプレゼントしようと、内緒で注文🤫…

旦那にアップルウォッチをサプライズでプレゼントしようと、内緒で注文🤫

そうしたら、その日の夜にアップルのサイトを見ていて旦那が自分で頼もうとしてたので慌てて引き留めました😂笑

もう頼んじゃったって伝えたら喜んでくれた!

頼んだ物の写真見せたら、ベルトのとこは違うのがいいって言われて変更することになったけど、値段も5000円ほど安くなったから、いいっちゃいーか💦

けど!!やっぱりサプライズで渡したかったー😂笑

コメント

ままりん

サプライズで渡したかったのに〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
って渡す時に言ったら、
可愛いなあってなると思いますよ♡

• みな

みな

コメントありがとうございます😊
    そうやって伝えました!!
    そしたらありがとう❤️って恥ずかしそうに言われたので、しゃーないかって許しました😂笑

• 12月6日
りんご

旦那さんがサイト見てるところを見なかったら危なかったですね😂💕💕

タイミングってすごい

• みな

みな

そーなんですよ!!

値段が値段なだけに被ったら最悪でした😂笑

• 12月6日

素敵な可愛らしいお話でホッコリしました(*´∀`*)
旦那様嬉しいでしょうね❤
サプライズに出来なかったのは残念ですが、2人とも買うのは余計残念だと思うので気づいて良かったです😂👏

• みな

みな

ありがとうございます☺️

はい!物欲がない旦那が唯一欲しいと言っていたのでプレゼントしたくて、その日は喜んでました♪
    ほんと、かぶるのだけは勘弁です😂笑

• 12月6日