※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
お金・保険

育休手当ての初回支給は出産後どれくらいかかりますか?まだ振り込まれていません。

いつもお世話になっております!

みなさん育休手当ては、出産してからどれくらいで入りましたか?
まだ初回が振り込まれないので…

コメント

🦖🦕🐾🐰

8月に出産して10月初めから育休入ったので12月初めの予定でしたが、会社が年末でバタバタしていて申請が遅れたので12月末に入りました!

• くまのプーさん

くまのプーさん

出産して4ヶ月くらいですよね?うらやましい!ありがとうございます☺️

• 12月6日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

ですね!だいたい4ヶ月半でした!
    会社が早く提出してくれてたら4ヶ月ぴったりくらいに振り込まれると思うのですが😭

• 12月6日
みな

6月末に出産して、11月末に振り込まれました!

• くまのプーさん

くまのプーさん

私も6月末出産ですー!
    もう振り込まれてるんですね、うらやましい☺️!
    ありがとうございます✨

• 12月6日
りりり

7月に出産して11月かと思ってたら来ないので今月問い合わせしたら12月の給料支払いがない証明が必要とかで今月書類提出らしく今月末の予定です😓

• くまのプーさん

くまのプーさん

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    私も6月末出産なので、今月いっぱい待とうかな🤔?

• 12月6日
  • りりり

りりり

たぶん今月と思いますが会社の給料締め日や事務が出すタイミング次第ですね🌟
    問い合わせしてないなら1回くらい電話して良いですよ〜!!!
    まれに忘れられてますし…💦

• 12月6日
とまと

第一子は2年前、8月24日に出産して、10月23日に入りました☺️
今回は今年9月25日に出産して、11月29日に入りました☺️

• YーRーS

YーRーS

横からすみません。育児休業給付金ってそんなに早く入金されるのですか?
    育休が始まって間もない期間ですよね?

• 12月6日