※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

楽天スーパーセールってそんなに安いですか?車や高価時計一名様半額とか…

楽天スーパーセールってそんなに安いですか?

車や高価時計一名様半額とかCMやってますが私は服とか生活雑誌などそんな高額な物は買ってないのでお気に入り入れてても普段と大差ない様な😅
クーポン出てたりしますが100円引きとか10%オフとかポイントアップ位でそこまで安い!って思わないんですが私が使いこなせてないだけでしょうか😂

皆さん、スーパーセールだからこそ買った物ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供服全品半額
ネイルとマツエクするのでそれも全品半額
私の服全品20%オフ
時間が決まってるので期間中ずっとじゃないですが、上記は絶対買ってます😙💡
プラス買い回りでポイント稼ぐので、ちょっとした日用品もスーパーセールに合わせて買ってるって感じです!
今だったらクリスマスプレゼントも今買って買い回りの数に入れれるようにしてます😂

• おかん

おかん

すごい使いこなされてますね😳👍
    欲しい物が高価な物がないからか大した割引率になってなくて結局まだ何も買ってなくて😅
    期間中まだ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもそれ以外は別にスーパーセール!と名乗る程でもないなって思いますよ😂
    半額で買ってるものは絶対いるものなのでどうせ買うならっていつもスーパーセールで買ってます😁
    他に買ってるものは別に安くなってなくて、買う予定だったものをスーパーセールに合わせてるだけで😭
    でもちゃんと調べれば、とんでもなく激安な掘り出し物と出会えます!ただ探すのがすごく難しいので楽天ルーム見てみつけることが多いです!
    2000円とか3000円の商品が30円とかだったりしますよ😆

• 12月6日
まるきょー

安くないですよね。
なんなら、セール以外の時のほうがポイントアップが多かったり。

限定で安くなってるものもあるみたいですが
必要ないものばかりです。

• おかん

おかん

私が見てるのも別に安くなってないです💧
    ポイントアップはお買い物マラソンや普段からポイントアップなってたりであまりお得感が感じられてません😅
    私も半額以下とか見てますが特に欲しいものがなく結局何もまだ買えずにいます!
    ありがとうございます😊

• 12月6日
  • まるきょー

まるきょー

いつの頃からか、セールの旨味はいっさいなくなりましたね。
    頻度ももっと少なかったですしね。

• 12月6日
  • おかん

おかん

確かに頻度増えましたよね😳
    こんな時期やってたっけ?て思いました💦

• 12月6日