※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃちゃ
子育て・グッズ

2日前に予防接種に行きました。その時にもらってきたのか?昨日は1日鼻…


2日前に予防接種に行きました。

その時にもらってきたのか?
昨日は1日鼻水が凄くて😭

でも今朝はだいぶおさまっていて、
少しでてるかな?
つまってはいるけど昨日程辛くは無さそうです。

皆さんなら小児科行きますか?💦
近くのところは小児科内科なので、悪化したり他の風邪を貰っても嫌だなあ…と思って。

皆さんならどうしますか?
早めに行ったほうがいいのか迷ってます💦

ちなみに今日の午後、明日もやっています!

コメント

あんこ

鼻水だけなら受診せず、吸うことに全力を傾けます。

  • ぽこちゃちゃ

    ぽこちゃちゃ

    遅くなってすみません💦
    とても参考になりました!
    ありがとうございました☺️

    • 12月8日