※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のタイヤのことです4日の深夜0時半まで旦那が乗りました5日の夜7時頃…

車のタイヤのことです

4日の深夜0時半まで旦那が乗りました
5日の夜7時頃私が乗ったとき、後輪の一つがぺちゃんこになっていてパンクしてました
写真では分かりづらいんですが、、、

車が動かずしてパンクすることってありますか?
うちから少し歩いたところにある青空に停めてるんですが、いらずらの可能性はありますか?
旦那は、自分が何か踏んでしまってて、停めてる間に空気が抜けたってことも有り得ると言ってます(>_<)

レッカーしてもらわないといけないんですが
任意保険のロードサービスって時間指定とかできるんでしょうか?💦加入してるのは損保ジャパン日本興亜です。
JAFは会員ではないため使えません💦

コメント

yuttan

いたずら?
ホイールに亀裂?
何か踏んだ?

いろんな可能性はありますが、、何かを踏んでしまってタイヤに刺さったのなら抜かないと空気は抜けません。(釘が刺さりっぱなしでも多少は走る事が出来ます)

任意保険のロードサービスの時間指定については分かりませんが、JAFは会員でなくても使えますよ。料金がかかるだけです。

ママ

気温の変化でもありますよ‼︎

あちゃ

以前、パンクしたときは
前日夜には普通に走れてたのに
翌日朝にはぺちゃんこになってました💦

タイヤ交換してもらったときに
釘が刺さってましたと言われたので何かが刺さったままでも空気は抜けていくと思います💦
いたずらにしろ何にしろ
タイヤ交換の際にパンク原因は分かると思います!

レッカーじゃなくても
スペアタイヤに変えれたら
自分で運転して車屋さん持っていくこともできますよ😳✨

tom

私の車がパンクした時はショッピングセンターの駐車場に停めてすぐでした💦
釘が刺さってたみたいで、走行中に踏んだのか、ショッピングセンターの駐車場で踏んだのかは謎ですが…
タイヤ交換のときになにが原因かわかると思いますよ!
レッカーの時間指定の件はわかりませんが、私のときはJAFにスペアタイヤにタイヤ交換してもらい後日車屋に行きました!

タイヤの周辺が傷ついているので、パンクしてから走っちゃってませんか?😅
いたずらよりも、何か踏んでしばらく経って空気が抜けたのかな?と思います。
交換の際に分かりますよ!
スペアタイヤはありませんか?
私はいつも車の保険会社は使わずにクレカの保険を使ってますよ👌
意外と付いてたりして、しかも無料でレッカーなど付いてるので車の保険を使うよりはクレカの方を使ったほうがいいと思います💓
ちなみに私はエネオスのカードで毎回お世話になります!