コメント
怪獣娘
自分で取りたかったのかも…?🤔
もしくは、あの時と同じパンじゃなかったというショック泣きですかね😂
理解に苦しむアピールされると????ってなっちゃいますよね😂
怪獣娘
自分で取りたかったのかも…?🤔
もしくは、あの時と同じパンじゃなかったというショック泣きですかね😂
理解に苦しむアピールされると????ってなっちゃいますよね😂
「大泣き」に関する質問
幼稚園のプレで大泣きしているお子さん連れのママさんに うち時間かかるので良かったらお先にどうぞと言ったのですが、感じ悪いですかね? うちの子ずっと靴脱ぐ所で座り込んじゃうので… 黙ってやり過ごした方がいいのか?
1歳10ヶ月の娘を育てています。 睡眠についての質問です。 1週間前にアデノウイルスを発症してから 夜の寝かしつけに苦労しています。 その前も夜通し寝たことはなく、 寝かしつけは大変でした。 昨日は夜8時35分に就寝…
赤ちゃんの左手を怪我させてしまいました。これは今からでも救急で病院に行った方がいいんでしょうか🏥❓沐浴終わってお腹すいたからミルク飲ませてあげようと抱っこして私の膝に乗せようとした時に左手を確認せず置いてし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さくら
お返事遅くなりすみません😭😭
今日は機嫌よく食べました💦
なんなんでしょうね😂
なにかを訴えてるのはわかるのですが、それがわかるまで???です😂💦