※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
子育て・グッズ

生後4ヶ月から夜中に1時間ごとに起きてつらい。睡眠退行かな?頑張る!

生後4ヶ月なってから夜中1時くらいから1時間ごとに起きてつらい〜〜〜
生まれた頃から夜はグッスリ寝てくれるから助かってたけど😭😭
気付いたら朝になって、上の子にママ〜って起こされてもう朝かい!😓

睡眠退行ですかね?
いつか終わりが来るから頑張るか!😭😭

コメント

ぴよ

一歳になったばかりで完母ですが毎日何回も起きてきますよ😅😅

• ピク☆

ピク☆

同じく完母です!眠いとしっかり飲めなくてすぐにお腹空くのもあるんですかね?😅

• 12月6日
なっちょ

うちもまったく同じです!!😂😂
毎日毎日夜中、明け方関係なくギャン泣きが始まり心身ともにすり減ってます笑
自分の人生90年のうちのたった少しの間だと自己暗示かけて日々誤魔化してやってます🥺
お互い頑張りましょう…!!

おぉ!ちょうど私も生後4ヶ月くらいのときは毎日1時間〜30分毎に起きるようになってノイローゼになりかけました!!!💦今は朝まで寝てくれるようになりましたが、断乳して朝まで寝てくれるようになりました。半年くらいになると睡眠時間ちょっとずつ時間伸びていきました!
なので1歳まで頻繁に起きるのがちょくちょくありいつまで続くの!?て本当辛かったです😭😭😭上の子もいると尚更辛いですよね💦早くぐっすり寝てくれますように!

• ピク☆

ピク☆

同じ経験をした方がいると心強いです‼︎本当ノイローゼになりかけますよね💦
    うちの上の子も断乳してから朝まで寝るようになったのでもう少しの辛抱ですかね😭💦

• 12月6日